

0
    • 2012.10.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    Bon*Bon雑貨店もあと数日。

     こんばんは。

    気がついたら、もうイベントまで数日。
    って、毎回言ってるんですよね・・・夏休みの宿題も31日にあせってたタイプだよね。

    今回は、男の子ものも数点お洋服作りました。
    とはいえ、時間がなくてワンサイズ(80サイズ)のみですけど(汗)



    それでは、当日私はいませんが、他のメンバーがお待ちしておりますので、
    よろしくお願いします。
    0




      Faire un calinです

       こんばんは。

      いろいろ作りたいものはあったのですが、
      新作があまり作れずでした。

      男の子ものも作りたいと思ってたのに、
      一着のみになってしまいました。

      小さなフード付きのタンクトップ。
      ちなみに、フードは飾りなので、被れません・・・いや、被れるのですが、
      モジ男さん状態になるので、あくまで飾りと見てください。

      それでは、明日娘付きで、お待ちしております。
      0




        明日はおさんぽmart よろしくお願いします♪

         こんばんは。

        前回のわくわくのイベント前の更新からすっかりUPしてなくてすみません。

        いまさらかもしれませんが、わくわくのおうちにお越しくださった方、
        主催者の方ありがとうございました。

        明日はおさんぽmartです。

        私はというと・・・いまだに娘の幼稚園の登園準備でバタバタして、
        娘が幼稚園に行っている間に自分の時間がもてるかと思っていたのに、
        息子がお昼寝をあまりしなくなり・・・しかも、1人で遊ぶこともなくぐずることが多くて・・・。

        ってことで、すみません・・・作品作りたいものはいっぱいあったのですが、
        あまりできませんでした。
        できれば、一昨年娘に作ったふりふり浴衣なんかも作りたかったんですけど。
        (とうかさんが近いのでいいかもっておもいながら撃沈です)

        私の作品は少ないのですが、
        他のメンバーの作品がたくさんありますので、明日は会場でお待ちしてます♪

        0




          あと数日で・・・

           こんにちは。

          今週末は、わくわくのおうち。
          初ワークショップに今からドキドキしています。
          不手際のないようにしたいのですが・・・なんせ初。
          バタバタしないようにがんばりますので、よろしくお願いします。

          で、私はというと・・・娘の入園の準備で新作が作れていないのですが、
          春ものの洋服を持って行きます♪
          0




            明日はよろしくお願いします





             いよいよ明日はハルイロ。

            まだまだ寒い日もありますが、春物を用意しました〜。
            そして、めずらしく男の子もののスタイとリュックも。

            明日、お待ちしています♪
            0




              そろそろ始動ですね・・・。

               気がつけば、あと少しで3月に。
              3月にはいよいよle boisも始動。

              ちょこっとずつですが、子供服を縫ってます。
              まずは、バルーンスカート サイズ100です。


              すみません、バテンレースを縫い付けたかったのですが、手持ちになくチョーシンプル。
              でもでも、ふんわり感はやっぱりかわいいですね。

              イベントに持って行く予定ですので、ぜひ手にとってみてください。
              0




                faire un calinです

                 明日は、いよいよBon*Bon雑貨店の日ですね。

                前回のイベントからのんびりしすぎてしまって、1ヶ月近く時間があったはずなのに、
                作りたい気持ちだけで明日を迎えてしまいます(^^;
                明日は、私はお店番をしないのですが、
                大きなおなかでうろついているかも。


                他にも写真も撮れてない作品があるのですが、明日持っていきます♪

                小物類は、他のメンバーのほうが得意分野ですし、素敵な作品があるので、
                今回は新たに作れてない状況ですが、よろしくお願いします。

                0




                  Faire un calinです

                   いよいよ、明日はわくわくのおうちですね。


                  かぶり甚平 90サイズですが、ちょっと細身だと思いますので、85サイズくらいと思います。


                  前回も作ったパンツinスカート 90サイズです。

                  明日明後日が楽しみです。
                  きっと会場は熱気でむんむんしてるでしょうから、皆さん暑さに気をつけてお越しくださいね。
                  0




                    Faire un calinです

                     こんにちは。

                    明日はいよいよミニヨンマルシェ。
                    客として楽しみたいくらいです。

                    きらきらmart後はあまり作品が増えてないんですけど、
                    それでも、ひさびさにニットものを縫ってみました。



                    このほかにも、小物も数点ですが、ありますので、ぜひ手にとってみてください♪
                    0




                      Faire un calinです

                       こんばんは。

                      いよいよ来週はきらきらmartですね。
                      いままでは、イベントやってるけど遠くていけないなぁと、買い手としての思いだけだったんですが、
                      今回はイベントに出店という形での参加にわくわくしてます。


                      今までは、子供服だけに近かったのですが、今回は小物や大人服も数点持っていきます。

                      個人のブログにも作品をUPしてますので、よかったらぽちっとしてみてください→

                      0





                        参加イベント

                        きらきらmart 10/31(金)10:30〜14:30 ガラスの里レストラン瑠璃苑にて

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        メールフォーム

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • あと数日で・・・
                          れおゆき
                        • あと数日で・・・
                          まろぞう
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          Tender*Heart
                        • Tender*Heartです^^
                          Tender Heart
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          zuzu
                        • おさんぽmart終了しました
                          Le bois
                        • おさんぽmart終了しました
                          みか。
                        • Tender*Heartです^^
                          hachi
                        • マドレバザール終了しました。
                          さくら
                        • マドレバザール終了しました。
                          hina

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR