

0
    • 2012.10.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    メリークリスマス!

    こんにちは♪
     寒いですね><

    みなさま、クリスマスの準備はばっちりですか?!^^
    うちは家族で過ごす予定だったのが、主人も娘も発熱し、今年の我が家のクリスマスは少し遅れて来そうです^^;






    楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^*

    0




      「さんたのおうち」終了しました^^

       12/3(土)「さんたのおうち」無事終了いたしました。
      午前中足元の悪い中、お越し頂きましたお客様、主催者様、本当にお世話になりました。
      ありがとうございました。
      クリスマスムード漂う中、とても楽しい時間を過ごせましたこと、感謝いたします。

      私たちがいたブースは、ワークショップを開催されているところが多く、終始人の出入りがあり、にぎやかな雰囲気でした。
      さんた帽をかぶっていたのは私たちだけだったけれども〜^^;
      楽しかったです!
      クリスマスカードも、みなさん「可愛い〜〜♪」と言って頂けて、お渡しする私たちもとっても嬉しかったです!

      →ステンドグラスのツリー、非売品でしたが何人もの方に、「素敵ね」とおっしゃって頂きました。
      来年は販売されているかもしれませんよ〜(Sakura*Iroさんにお願いしときます。ふふ^^)


      年内のイベントはこれが最後となりました。
      また来年のイベントに向けて、楽しみながら作品作りを進めていきたいと思います!
      また今後の活動予定について、ブログに載せて行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします^^*

      読んで頂いて、ありがとうございました^^*
      0




        さんたのおうち♪

         今週末にせまってきました「さんたのおうち」^^*
        この時期のイベントごとはとってもわくわくします♪

        そんな中、、、



        クリスマスバージョン?!のお楽しみ袋を4コ、作りました!
        さんたのおうちに持って行きたいと思います^^*
        お気に入りのものが見つかりますように^^*

        そして、ルボアプレ企画♪
        今回もまたさせて頂きます^^
        先着20名様です!
        一言「ブログ見ましたよ^^」
        って、言って下さいね^^*



        昨日まで暖かったのに、また寒くなるそうです。
        体調崩されませんように、気を付けてくださいね!

        クリスマスカードをお渡しするのも、楽しみだぁ♪


        今日も、ルボアブログに来てくださってありがとうございました*^^*
        0




          クリスマスカード

          昨日、今日と暖かい日が続きますね。
          クリスマスの時期がこれだけ暖かいって、季節感が薄れちゃいますが、クリスマスソングを聞くと、年甲斐もなく気持ちがうきうきしてしまうワタクシです^^
           
          前回のイベントで企画をさせて頂いてとっても楽しかったんです^^
          そして、今回も何かやりたいなぁってことで、Sakura*Iroさんからステキなアイデァをもらいました^^*

          街中が楽しくにぎやかになるこの時期、もちろん私たちもウキウキ気分でいっぱいです(笑)

          そんな中、次回イベントのタイトルが「サンタのおうち」
          も、これはやっちゃうしかないっしょ〜〜♪

          ってことで、、、
          どぉん!!!



          って^^;
          これ、何をやっている風景でしょうか?!
          可愛いお手ても映っていますね♪




          真ん中にお菓子が映っちゃってますけど〜〜^^;
          メンバー4人で、楽しみながら作成しました!
          今年もみなさんにいっぱいお世話になりました^^
          楽しい時間をたくさん持たせて頂いた感謝の気持ちを込めて・・・

          次回イベントでお買い上げ頂いたお客様に、先着順にはなってしまうのですが、ルボアからクリスマスカードを贈呈いたします^^♪
          一つ一つ違うんですよぉ^^*


          あら!!
          こんなに見せてしまったら、お楽しみがなくなるかな^^;
          でも、あまりに可愛くて。。。
          一部だけ載せさせてもらいました!
          たくさん種類があるので、どれにあたるかはお楽しみです!
          うふ^^*

          是非是非、ルボアブースにお立ち寄りくださいませ^^*
          入口すぐのところです!

          そしてプレ企画、引き続きさせて頂きます^^♪
          「ブログ見たんですけど〜」ってささやいてみてください!
          ジングルベルを熱唱させて頂きますからぁ♪
          あ、いつもこのノリになってしまいますが(汗)、みなさんに言って頂けることを励みに、イベントまで頑張ります!!

          今日も、ルボアブログに訪問してくださって、ありがとうございました^^*

          0




            次のイベントで・・・^^

             今日は、ぽかぽか気持ちのよいお天気ですね^^
            ベランダにいる娘に、シャボン玉をしよ〜よ〜と誘われるのですが、なかなか腰の上がらないワタクシです^^;

            今週土曜日「サンタのおうち」に参加させて頂く予定です^^*
            おさんぽマートにて企画させて頂いたプレ企画!
            また、させて頂こうと思ってます。うふ^^♪
            それだけではなく、更なることも考えてます^^*
            また写真のアップは後日に、させて頂こうかな!

            おさんぽで「ブログを見たのですが・・・」と言って頂けて、とってもとっても嬉しかったです!!
            ありがとうございました*^^*
            あの嬉しさは心に残り続けると思います^^*
            感謝の気持ちを忘れずに、、、これからも引き続き、色々企画できたらいいなぁって思ってます。
            今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします^^

            今日もルボアに訪問して頂き、ありがとうございました^^*

            0




              明日はおさんぽmart♪

               まだまだ先だと思っていたおさんぽmart、いよいよ明日になりました^^*
              お天気、大丈夫そうなので、良かった^^
              みなさん、暖かくしておいでくださいね^^
              私は、もちろん「だるま」で行くと思います(笑)

              Le boisブースは抽選会場と同じ2階です!
              そして、プレゼント企画もやっています!

              声をかけるのが恥ずかしいシャイな方、、、
              ぼそっと「ブログ見ました」って言ってくださいね^^
              何かいいことが!・・・あるかも・・・
              先着順とさせて頂いてます♪









              2階ルボアブースにてお待ちしてます*^^*



              0




                ミニかごストラップ

                 おはようございます^^
                いいお天気ですね!

                今週金曜日もこれくらい晴れてくれたらいいなぁと願うばかりです^^

                ここ何日かサイズ間違えたり形が納得いかなくてほどいたり、、、
                色々紆余曲折を経て、やっと出来上がりました(ほんと不器用で^^;)

                これをずっと作りたかったんです^^;
                小さなマルシェバッグのストラップ♪




                小さなクロスのチャームもつけてみました。
                全部で4つ!
                ラッピングも終了してます。



                ラッピング大好き!
                ごちゃごちゃしてるかな^^;

                おさんぽマートに持って行きたいと思います。
                興味を持って下さった方、ぜひ見に来てくださいね!

                ルボアブースは2階ですよ〜〜
                プレゼント企画も、やりますよ〜
                宜しくお願いします^^*

                今日も遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
                0




                  作品色々^^♪

                  こんばんは^^
                   
                  あ〜、もう、ほんっとさっぶい!!
                  急に寒くなりすぎだと思いませんか?!
                  この季節本来の寒さなのかもしれないですけど・・・
                  一気にだるまになっちまいましたよ^^;

                  この寒い中、娘とおしゃべりしながら、また小さなモノが出来上がりました^^



                  ほんとはマルシェバッグを作りたくて、途中でサイズが違っていることに気が付き、急きょピンクッションへ変更となったコたちです^^;
                  サイズ違いで二つ♪


                  そして、初めて男の子用のコモノを作ってみました。
                  でも、男の子ってこういうの使うのかな。。。
                  と、思いながら作ったのだけれど、ほんとのとこはどうなんだろ・・・?!
                  自分的には好きな組み合わせです^^



                  ヤギさん、こんにちは^^
                  中はブルーチェックにしました。
                  ん〜〜使ってくれる方はいるのだろうか・・・^^;
                  ズボンベルトに通してハンカチやティッシュを入れるのもよさそう^^




                  今週金曜日に迫ってきましたおさんぽマート♪
                  私たちLe boisは2階です。
                  先日ご紹介しました、プレゼント企画!!!
                  みなさん覚えて頂けていますでしょうか?!

                  「ルボアブログを見ました!プレゼントくぅださい!!!」
                  と可愛く言ってくださいね^^*
                  いえ、普通でいいです^^;来てくれないと、悲しくてすねちゃうから(TT)


                  寒いので体調に気を付けてお過ごしくださいね。
                  私は先月一足早く、風邪にやられました。
                  結構しぶとい、おかぜちゃんでした。

                  明日は、小さなバッグがきっとできているハズなので、またご紹介させてくださいね^^*
                  今日もルボアに来ていただいて、ありがとうございます^^*

                  ではでは、また明日お会いしましょう♪


                  0




                    お出かけポーチ♪

                     こんばんは^^
                    今日は1日雨でしたね。
                    こんな日は、家で大人しくちくちく三昧!
                    ・・・と言いたいところですが、中学時代のお友達と朝から夕方までしゃべりっぱなしの1日でした(笑)
                    娘がとってもおしゃべりで、、、「しゃべりすぎじゃろ〜〜」って思っていたけど、やっぱり母娘だわ^^;
                    私の血を引いていたのか^^;

                    ま、そんなことはおいておいて。。。
                    作品のご紹介をさせてください^^*
                    「お出かけポーチ」。
                    よく見かけるタイプなのだけれど、この形が好きで、私もよく作ってしまいます。



                    バネポーチで持ち手付きのバッグはよく作るのですが、ふたつきのものが欲しいと、ありがたいお声を頂きまして。。。
                    おさんぽマートに向けて、5つほど作ってみました*^^*



                    お気に入りのものが見つかると、嬉しいなぁ*^^*


                    0




                      プレゼント企画最終版!!!

                       こんにちは^^
                      今日もとってもよいお天気ですね♪
                      あちこちで、クリスマスのディスプレイや、クリスマスソングを耳にするようになりました。
                      うちも、おうちの中を、クリスマスに少しずつ変えて行こうって思ってます。
                      こんなに暖かいと、あまりクリスマスって感じはしないけど^^;
                      嬉しいような、季節感がないような・・・
                      みなさんのおうちはどうかな^^

                      今回は、Le boisプレゼント企画、最終版のお知らせです!!




                      これ、何かわかります?!
                      たくさんキューブ型の木端があったので、何かに利用できないかとオツムをフル回転させ。。。
                      思い浮かんだのが、コレです↓

                      アップ姿♪


                      「カード立て^^」
                      写真をはさんでもいいし、これからの時期クリスマスパーティの席次表に使ってもいいし、
                      使い方はみなさんのアイデァ次第♪
                      一つ一つ、微妙にどこかが違いますよ^^

                      そして限定1個!!
                      「クリップ付きボード!」
                      袋に入れて撮影したので、光っちゃってる^^;
                      見えるかな><

                      スタンプや英字新聞、ラベルでコラージュしてみました。
                      ちなみに我が家では、電話のそばにメモ帳をはさんで常に待機してくれています^^*



                      先ほどのカード立てが6個、クリップボードは1個で・・・
                      えっと、、、全部で今回のプレゼントは何個になるのかな^^;

                      合計19個になりました^^
                      中途半端だな^^;
                      もう一つ追加するかも!!!・・・しれません^^

                      合言葉は「Le boisブログ見ました!プレゼント頂戴っ」
                      と、大きな声でルボアスタッフに声をかけてください!
                      私たち、「ブログを見てくれてる方が来てくれたっ♪」って嬉しくて、
                      一発ギャグを披露させて頂きます。
                      →Le bois お笑い担当petit feuille(プチフィユ)さんが。うふ^^♪ 

                      ここまで連日プレゼント企画をご紹介させて頂きましたが、メンバーみんな作品作りを楽しんでます♪
                      作品の紹介もさせて頂こうと思っていますので、また遊びに来てくださいね^^

                      今日も訪問してくださってありがとうございました*^^*

                      0





                        参加イベント

                        きらきらmart 10/31(金)10:30〜14:30 ガラスの里レストラン瑠璃苑にて

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        メールフォーム

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • あと数日で・・・
                          れおゆき
                        • あと数日で・・・
                          まろぞう
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          Tender*Heart
                        • Tender*Heartです^^
                          Tender Heart
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          zuzu
                        • おさんぽmart終了しました
                          Le bois
                        • おさんぽmart終了しました
                          みか。
                        • Tender*Heartです^^
                          hachi
                        • マドレバザール終了しました。
                          さくら
                        • マドレバザール終了しました。
                          hina

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR