スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2012.10.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    大切なお知らせ

     大切なお知らせがあります。

    私たちは2年以上このLe boisという名前で頑張ってきました。

    その間、いろいろなことがありました。

    Le boisという名前とともに私たち自身も成長してきました。

    しかし私たちはさらなる飛躍のため名前を変えることにしました。

    新しいグループ名はecru+(エクリュ)です。

    それとともにこのブログからもお引越ししたいと思います。

    新しいブログは

    http://yaplog.jp/ecru_blog/

    です。

    今後はecru+としてさらに活躍の場を広げつつ頑張りたいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    0




      スポンサーサイト

      0
        • 2012.10.31 Wednesday
        • -
        • 21:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク




        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        参加イベント

        きらきらmart 10/31(金)10:30〜14:30 ガラスの里レストラン瑠璃苑にて

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        メールフォーム

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • あと数日で・・・
          れおゆき
        • あと数日で・・・
          まろぞう
        • わくわくのおうちありがとうございました。
          Tender*Heart
        • Tender*Heartです^^
          Tender Heart
        • わくわくのおうちありがとうございました。
          zuzu
        • おさんぽmart終了しました
          Le bois
        • おさんぽmart終了しました
          みか。
        • Tender*Heartです^^
          hachi
        • マドレバザール終了しました。
          さくら
        • マドレバザール終了しました。
          hina

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR