

0
    • 2012.10.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    mader bazar終了しました

     何とか雨も持ちこたえmader bazar終了しました。



    お越しいただいた方、手に取っていただいた方、お買い上げいただいた方本当にありがとうございました。

    そして主催者様、楽しいひと時を過ごすことができました。

    本当にありがとうございました。

    Le boisにとって久しぶりのイベントでした。

    久しぶりすぎてちょっとはじめはばたばたしちゃいましたがいろいろな方とお話したり後ろのカフェでランチをしたりとても楽しかったです。

    次は13日のハルイロmarcheです。

    初出店なのでどきどきしています。

    毎回、大変お客様の多い大きなイベントです。

    またわたわたしてそうですがぜひお越しくださいね〜。
    0




      mader bazar

       明日はいよいよmader bazarです。

      いつもは子供服ばかりの私ですがちょっと違うものを作ってみました。

      ステンドグラスのアクセサリーです。



      明日、経済大学の興動館でお待ちしてま〜〜す。
      0




        そろそろ始動ですね・・・。

         気がつけば、あと少しで3月に。
        3月にはいよいよle boisも始動。

        ちょこっとずつですが、子供服を縫ってます。
        まずは、バルーンスカート サイズ100です。


        すみません、バテンレースを縫い付けたかったのですが、手持ちになくチョーシンプル。
        でもでも、ふんわり感はやっぱりかわいいですね。

        イベントに持って行く予定ですので、ぜひ手にとってみてください。
        0




          3月に向けて

           気が付いたらもう少しで2月。

          Le boisの記事は新年のあいさつどころかクリスマスで止まっていました。

          とりあえずおくれましたが・・・今年もLe boisを宜しくお願いします!!

          Le boisの始動は3月になりそうです。

          3月に向けてメンバーも新作を頑張って作っています。

          イベントに向けてどんどんここで紹介していきますのでチェックしてくださいね〜。

          0




            メリークリスマス!

            こんにちは♪
             寒いですね><

            みなさま、クリスマスの準備はばっちりですか?!^^
            うちは家族で過ごす予定だったのが、主人も娘も発熱し、今年の我が家のクリスマスは少し遅れて来そうです^^;






            楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^*

            0




              「さんたのおうち」終了しました^^

               12/3(土)「さんたのおうち」無事終了いたしました。
              午前中足元の悪い中、お越し頂きましたお客様、主催者様、本当にお世話になりました。
              ありがとうございました。
              クリスマスムード漂う中、とても楽しい時間を過ごせましたこと、感謝いたします。

              私たちがいたブースは、ワークショップを開催されているところが多く、終始人の出入りがあり、にぎやかな雰囲気でした。
              さんた帽をかぶっていたのは私たちだけだったけれども〜^^;
              楽しかったです!
              クリスマスカードも、みなさん「可愛い〜〜♪」と言って頂けて、お渡しする私たちもとっても嬉しかったです!

              →ステンドグラスのツリー、非売品でしたが何人もの方に、「素敵ね」とおっしゃって頂きました。
              来年は販売されているかもしれませんよ〜(Sakura*Iroさんにお願いしときます。ふふ^^)


              年内のイベントはこれが最後となりました。
              また来年のイベントに向けて、楽しみながら作品作りを進めていきたいと思います!
              また今後の活動予定について、ブログに載せて行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします^^*

              読んで頂いて、ありがとうございました^^*
              0




                明日搬入してきま〜す

                 明日はいよいよ搬入日です。

                何とかお洋服間に合いました〜。



                うさみみは見えませんがうさみみフードです。

                sizeはどちらも110です。

                そしてサンタのおうちのお楽しみ〜ハギレ市に出す布を整理しました。

                ここぞとばかりに布が入っている収納ケースを整理したら出るわ出るわ・・・。

                かなりお買い得価格で出しますのでぜひそちらものぞいてみてくださいね〜。
                0




                  もうすぐ・・・

                   こんにちは♪
                  いつもブログを見ていただき、ありがとうございます♪
                  今日は寒いですね〜((((;゚Д゚))))
                  サンタのおうち、ついに明後日になりました★

                  petit feuilleの新作も出来上がりました〜

                  ケータイケースです♪
                  iphoneも入る大きさにしてます〜 (機種によって実際入るかどうかご確認くださいね)

                  当日是非お手にとってご覧くださいね♪♪
                  0




                    さんたのおうち♪

                     今週末にせまってきました「さんたのおうち」^^*
                    この時期のイベントごとはとってもわくわくします♪

                    そんな中、、、



                    クリスマスバージョン?!のお楽しみ袋を4コ、作りました!
                    さんたのおうちに持って行きたいと思います^^*
                    お気に入りのものが見つかりますように^^*

                    そして、ルボアプレ企画♪
                    今回もまたさせて頂きます^^
                    先着20名様です!
                    一言「ブログ見ましたよ^^」
                    って、言って下さいね^^*



                    昨日まで暖かったのに、また寒くなるそうです。
                    体調崩されませんように、気を付けてくださいね!

                    クリスマスカードをお渡しするのも、楽しみだぁ♪


                    今日も、ルボアブログに来てくださってありがとうございました*^^*
                    0




                      クリスマスカード

                      昨日、今日と暖かい日が続きますね。
                      クリスマスの時期がこれだけ暖かいって、季節感が薄れちゃいますが、クリスマスソングを聞くと、年甲斐もなく気持ちがうきうきしてしまうワタクシです^^
                       
                      前回のイベントで企画をさせて頂いてとっても楽しかったんです^^
                      そして、今回も何かやりたいなぁってことで、Sakura*Iroさんからステキなアイデァをもらいました^^*

                      街中が楽しくにぎやかになるこの時期、もちろん私たちもウキウキ気分でいっぱいです(笑)

                      そんな中、次回イベントのタイトルが「サンタのおうち」
                      も、これはやっちゃうしかないっしょ〜〜♪

                      ってことで、、、
                      どぉん!!!



                      って^^;
                      これ、何をやっている風景でしょうか?!
                      可愛いお手ても映っていますね♪




                      真ん中にお菓子が映っちゃってますけど〜〜^^;
                      メンバー4人で、楽しみながら作成しました!
                      今年もみなさんにいっぱいお世話になりました^^
                      楽しい時間をたくさん持たせて頂いた感謝の気持ちを込めて・・・

                      次回イベントでお買い上げ頂いたお客様に、先着順にはなってしまうのですが、ルボアからクリスマスカードを贈呈いたします^^♪
                      一つ一つ違うんですよぉ^^*


                      あら!!
                      こんなに見せてしまったら、お楽しみがなくなるかな^^;
                      でも、あまりに可愛くて。。。
                      一部だけ載せさせてもらいました!
                      たくさん種類があるので、どれにあたるかはお楽しみです!
                      うふ^^*

                      是非是非、ルボアブースにお立ち寄りくださいませ^^*
                      入口すぐのところです!

                      そしてプレ企画、引き続きさせて頂きます^^♪
                      「ブログ見たんですけど〜」ってささやいてみてください!
                      ジングルベルを熱唱させて頂きますからぁ♪
                      あ、いつもこのノリになってしまいますが(汗)、みなさんに言って頂けることを励みに、イベントまで頑張ります!!

                      今日も、ルボアブログに訪問してくださって、ありがとうございました^^*

                      0





                        参加イベント

                        きらきらmart 10/31(金)10:30〜14:30 ガラスの里レストラン瑠璃苑にて

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        メールフォーム

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • あと数日で・・・
                          れおゆき
                        • あと数日で・・・
                          まろぞう
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          Tender*Heart
                        • Tender*Heartです^^
                          Tender Heart
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          zuzu
                        • おさんぽmart終了しました
                          Le bois
                        • おさんぽmart終了しました
                          みか。
                        • Tender*Heartです^^
                          hachi
                        • マドレバザール終了しました。
                          さくら
                        • マドレバザール終了しました。
                          hina

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR