

0
    • 2012.10.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    サニタリーケース

    サンタのおうちまでもう少しですね〜。

    私もお洋服を作ろうと思いつつ寄り道しちゃってます。

    サニタリーケースを作ってみました。



    サンタのおうちへ持っていきますね〜。

    0




      次のイベントで・・・^^

       今日は、ぽかぽか気持ちのよいお天気ですね^^
      ベランダにいる娘に、シャボン玉をしよ〜よ〜と誘われるのですが、なかなか腰の上がらないワタクシです^^;

      今週土曜日「サンタのおうち」に参加させて頂く予定です^^*
      おさんぽマートにて企画させて頂いたプレ企画!
      また、させて頂こうと思ってます。うふ^^♪
      それだけではなく、更なることも考えてます^^*
      また写真のアップは後日に、させて頂こうかな!

      おさんぽで「ブログを見たのですが・・・」と言って頂けて、とってもとっても嬉しかったです!!
      ありがとうございました*^^*
      あの嬉しさは心に残り続けると思います^^*
      感謝の気持ちを忘れずに、、、これからも引き続き、色々企画できたらいいなぁって思ってます。
      今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします^^

      今日もルボアに訪問して頂き、ありがとうございました^^*

      0




        おさんぽmart終了しました。

        今日はいいお天気で楽しい一日を過ごさせていただきました。



        お越しくださった方、お買い上げいただいた方、そして主催者さま本当にありがとうございました。

        次回は12/3にサンタのおうちに参加させていただきます。

        今回、大好評だったプレゼント企画、次回はクリスマスプレゼントということで楽しみを少し追加してまたしたいと思います。

        どんどんブログで発表していきますのでチェックしてお越しくださいね〜。

        お待ちしてまーす。
        0




          *trefle*です♪

          111125_0145~01.jpg
          こんばんは。

          おさんぽmart、いよいよ明日、いやいや今日ですね〜♪

          またまたタグ付けしてたらこんな時間になってしまいました。

          もっと時間に余裕を持って作品作りしないと…
          毎回、反省と後悔ばかりの*trefle*です。



          なかなか作品作りができなくて、少しだけですが持って行きま〜す♪

          他のメンバーの作品はたくさん揃っていますよ〜

          プレゼント企画、楽しみ〜♪



          皆様のお越しをお待ちしていま〜す。


          0




            ついに明日♪

             とうとう明日はフォレオのおさんぽmartですね!
            それに向けてメンバー皆作品づくりに励んできました♪

            明日はごゆっくり作品をご覧くださいね〜!
            ルボアブースは抽選会場に近い二階プレゼント企画もやります。
            一言、ブログ見ましたっ♪っておっしゃってください♪
            プレゼントとともにおもしろい返答が返ってきますよ〜・・・ねっ Tender Heartさん♪(^^)

            イベント前日ですが、私petit feuilleの新作の、「玉がBigながま口ポーチ」でっす♪
            最近ご紹介した、玉がBigながま口ショルダーと同じサイズの2,5cmの大玉です。
            結構沢山入るポーチなので、携帯や鏡、お財布まで入れちゃってくださ〜い★


            それでは会場でお待ちしております♪




            0




              la fleur*です♫

              今日も寒かったですね〜。
              たき火の灰が舞っているのを初雪と勘違いして騒いでた私・・・。
              今日は雪降ってないですよね・・・?!
              みなさんのところではどうでしょう?!

              さていよいよ明日おさんぽmartです♫

              イベントに向け、ネックストラップが出来上がりました。
              ネームホルダーなどにお使いください♫
              こちらは7本ご用意しています。




              こちらはもこもこ暖かいキッズマフラー。
              限定1本です。




              Le boisブースは抽選会場と同じ2階です!
              そして、先着順ですがプレゼント企画もやっています!

              「ブログ見ました」って言ってくださいね^^
              何かいいことが!・・・あるかも・・・


              0




                明日はおさんぽmart♪

                 まだまだ先だと思っていたおさんぽmart、いよいよ明日になりました^^*
                お天気、大丈夫そうなので、良かった^^
                みなさん、暖かくしておいでくださいね^^
                私は、もちろん「だるま」で行くと思います(笑)

                Le boisブースは抽選会場と同じ2階です!
                そして、プレゼント企画もやっています!

                声をかけるのが恥ずかしいシャイな方、、、
                ぼそっと「ブログ見ました」って言ってくださいね^^
                何かいいことが!・・・あるかも・・・
                先着順とさせて頂いてます♪









                2階ルボアブースにてお待ちしてます*^^*



                0




                  プレゼント企画

                   いよいよ明日はおさんぽmart。

                  さあ、Le bois初のプレゼント企画のおさらいをしますよ〜。

                  Le boisのブースに来ていただいて「ブログ見ました〜」っていただいた方だけにプレゼントをご用意してま〜す。

                  さあ、どんなプレゼントがあるかというと・・・

                  メモスタンド


                  クリップボード


                  糸巻きとつぼ


                  カレンダー


                  マグネット


                  先着25名様限定で〜す。
                  ぜひLe boisブースに来てくださいね〜。
                  ちなみにLe boisブースは2階で〜す。
                  0




                    レッグウォーマー

                    レッグウォーマーを作りました。

                    これは生地の関係で大人Lの一点かぎりです。



                    おさんぽmartに持っていきます。

                    当日はLe boisは2階になります。

                    ぜひ起こしくださいね。
                    0




                      ミニかごストラップ

                       おはようございます^^
                      いいお天気ですね!

                      今週金曜日もこれくらい晴れてくれたらいいなぁと願うばかりです^^

                      ここ何日かサイズ間違えたり形が納得いかなくてほどいたり、、、
                      色々紆余曲折を経て、やっと出来上がりました(ほんと不器用で^^;)

                      これをずっと作りたかったんです^^;
                      小さなマルシェバッグのストラップ♪




                      小さなクロスのチャームもつけてみました。
                      全部で4つ!
                      ラッピングも終了してます。



                      ラッピング大好き!
                      ごちゃごちゃしてるかな^^;

                      おさんぽマートに持って行きたいと思います。
                      興味を持って下さった方、ぜひ見に来てくださいね!

                      ルボアブースは2階ですよ〜〜
                      プレゼント企画も、やりますよ〜
                      宜しくお願いします^^*

                      今日も遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
                      0





                        参加イベント

                        きらきらmart 10/31(金)10:30〜14:30 ガラスの里レストラン瑠璃苑にて

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        メールフォーム

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • あと数日で・・・
                          れおゆき
                        • あと数日で・・・
                          まろぞう
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          Tender*Heart
                        • Tender*Heartです^^
                          Tender Heart
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          zuzu
                        • おさんぽmart終了しました
                          Le bois
                        • おさんぽmart終了しました
                          みか。
                        • Tender*Heartです^^
                          hachi
                        • マドレバザール終了しました。
                          さくら
                        • マドレバザール終了しました。
                          hina

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR