

0
    • 2012.10.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク




    〜*ひなクラフト*〜です

    こんばんは。
    紙バンドカゴのhinaです。
    今日も良いお天気でしたね(*^^*)
     
    今週末のおさんぽmartに向けて作品作りをがんばっています♪
     
     
    2011111816360000.jpg
     
    だ円のカゴに、ラッピングした石けんをセットしてみました☆
     
    このまま芳香剤代わりに玄関などに置くのも良いかな〜♪
    なんて、ひとりでにまにまにやけながら作っています。
     
     
    ではでは、メンバーのステキな作品たちと一緒に、皆様のお越しをお待ちしています(^-^)/
    0




      作品色々^^♪

      こんばんは^^
       
      あ〜、もう、ほんっとさっぶい!!
      急に寒くなりすぎだと思いませんか?!
      この季節本来の寒さなのかもしれないですけど・・・
      一気にだるまになっちまいましたよ^^;

      この寒い中、娘とおしゃべりしながら、また小さなモノが出来上がりました^^



      ほんとはマルシェバッグを作りたくて、途中でサイズが違っていることに気が付き、急きょピンクッションへ変更となったコたちです^^;
      サイズ違いで二つ♪


      そして、初めて男の子用のコモノを作ってみました。
      でも、男の子ってこういうの使うのかな。。。
      と、思いながら作ったのだけれど、ほんとのとこはどうなんだろ・・・?!
      自分的には好きな組み合わせです^^



      ヤギさん、こんにちは^^
      中はブルーチェックにしました。
      ん〜〜使ってくれる方はいるのだろうか・・・^^;
      ズボンベルトに通してハンカチやティッシュを入れるのもよさそう^^




      今週金曜日に迫ってきましたおさんぽマート♪
      私たちLe boisは2階です。
      先日ご紹介しました、プレゼント企画!!!
      みなさん覚えて頂けていますでしょうか?!

      「ルボアブログを見ました!プレゼントくぅださい!!!」
      と可愛く言ってくださいね^^*
      いえ、普通でいいです^^;来てくれないと、悲しくてすねちゃうから(TT)


      寒いので体調に気を付けてお過ごしくださいね。
      私は先月一足早く、風邪にやられました。
      結構しぶとい、おかぜちゃんでした。

      明日は、小さなバッグがきっとできているハズなので、またご紹介させてくださいね^^*
      今日もルボアに来ていただいて、ありがとうございます^^*

      ではでは、また明日お会いしましょう♪


      0




        フードベスト

        今日はぱっとしない天気ですね。

        でも明日にはいい天気になりそうなのでいい週末になりそうです。

        男の子にぴったりのフードベストを作りました。

        可愛くてなかなか使えなかった布地ですが思い切って使ってみました。



        11/25はおさわぽmartです。

        二階のブースでお待ちしてますね。

        0




          お出かけポーチ♪

           こんばんは^^
          今日は1日雨でしたね。
          こんな日は、家で大人しくちくちく三昧!
          ・・・と言いたいところですが、中学時代のお友達と朝から夕方までしゃべりっぱなしの1日でした(笑)
          娘がとってもおしゃべりで、、、「しゃべりすぎじゃろ〜〜」って思っていたけど、やっぱり母娘だわ^^;
          私の血を引いていたのか^^;

          ま、そんなことはおいておいて。。。
          作品のご紹介をさせてください^^*
          「お出かけポーチ」。
          よく見かけるタイプなのだけれど、この形が好きで、私もよく作ってしまいます。



          バネポーチで持ち手付きのバッグはよく作るのですが、ふたつきのものが欲しいと、ありがたいお声を頂きまして。。。
          おさんぽマートに向けて、5つほど作ってみました*^^*



          お気に入りのものが見つかると、嬉しいなぁ*^^*


          0




            petit feuille新作できました〜♪

             こんにちは★
            今日は雨・・・ これを堺に来週はとっても寒くなるみたいですね。
            皆さん風邪にはお気を付けくださいね。


            さて、これはなんでしょう??
            だれでもわかるがま口ショルダー・・・ですよね!

            でも!これ、頭のBigじゃないですか??
            なんと、玉の直径2.5cm!
            一目惚れした私は即口金を購入し、つくっちゃいました〜
            Bigがま口バッグ、レアな一品ですよ ^*^

            もう一つ、色違いでキャメルも作ってます。
            こちらはsakusakusakuさんに委託販売用です♪
            キャメルは柔らかい革で作っているので、口を折り曲げて2wayで使えちゃいます★


            それでは25日のおさんぽマートでお待ちしております♪
            是非お手にとってご覧ください♪
            0




              うさ耳フードパーカー

              うさ耳のパーカーが出来ました。



              なかなか可愛くできました。

              11/25のおさんぽmartに持っていきますね。
              0




                プレゼント企画最終版!!!

                 こんにちは^^
                今日もとってもよいお天気ですね♪
                あちこちで、クリスマスのディスプレイや、クリスマスソングを耳にするようになりました。
                うちも、おうちの中を、クリスマスに少しずつ変えて行こうって思ってます。
                こんなに暖かいと、あまりクリスマスって感じはしないけど^^;
                嬉しいような、季節感がないような・・・
                みなさんのおうちはどうかな^^

                今回は、Le boisプレゼント企画、最終版のお知らせです!!




                これ、何かわかります?!
                たくさんキューブ型の木端があったので、何かに利用できないかとオツムをフル回転させ。。。
                思い浮かんだのが、コレです↓

                アップ姿♪


                「カード立て^^」
                写真をはさんでもいいし、これからの時期クリスマスパーティの席次表に使ってもいいし、
                使い方はみなさんのアイデァ次第♪
                一つ一つ、微妙にどこかが違いますよ^^

                そして限定1個!!
                「クリップ付きボード!」
                袋に入れて撮影したので、光っちゃってる^^;
                見えるかな><

                スタンプや英字新聞、ラベルでコラージュしてみました。
                ちなみに我が家では、電話のそばにメモ帳をはさんで常に待機してくれています^^*



                先ほどのカード立てが6個、クリップボードは1個で・・・
                えっと、、、全部で今回のプレゼントは何個になるのかな^^;

                合計19個になりました^^
                中途半端だな^^;
                もう一つ追加するかも!!!・・・しれません^^

                合言葉は「Le boisブログ見ました!プレゼント頂戴っ」
                と、大きな声でルボアスタッフに声をかけてください!
                私たち、「ブログを見てくれてる方が来てくれたっ♪」って嬉しくて、
                一発ギャグを披露させて頂きます。
                →Le bois お笑い担当petit feuille(プチフィユ)さんが。うふ^^♪ 

                ここまで連日プレゼント企画をご紹介させて頂きましたが、メンバーみんな作品作りを楽しんでます♪
                作品の紹介もさせて頂こうと思っていますので、また遊びに来てくださいね^^

                今日も訪問してくださってありがとうございました*^^*

                0




                  プレゼント企画3

                  Sakura*Iroです。

                  ここまでTender Heartさんにお任せだったプレゼント企画

                  こっそり私も出してみたいと思いま〜す。



                  糸巻きとつぼをデコってみました〜。

                  え???いらない????

                  ま〜そういわずにTender Heartさんのがなくなったらもらってやってください。

                  11/25おさんぽmartでLe boisのブースは2階で〜す。

                  ブログ見ました〜って言ってくださいね〜。

                  0




                    プレゼント企画2

                     おはようございます^^
                    今日もよいお天気ですね^^
                    家の中は暖かいのだけれど、外は少し肌寒いような^^;
                    寒がりの私は、重ね着そして重ね着で、、
                    だるまになる季節が刻一刻とせまってきてます(笑)

                    さてさて、今日は昨日に引き続き、プレゼント企画第二弾のご紹介です^^
                    てへ^^*
                    今日ご紹介するのは、、
                    じゃじゃ〜〜ん!
                    って、だから全然じゃじゃ〜んじゃないじゃんって言われそう^^;
                    じゃんじゃんしつこいな^^;

                    来年のカレンダーです♪


                    ど素人の私が、、、なんとかパソコンを駆使して、作ったのだけれど、大きさが違うんですよね^^;
                    なんじゃ、こりゃ(涙)
                    でも、私の好きなフォントで、ちょこちょこ入っているイラストも毎月違っていて、まぁ、なんとか形にはなっているかな^^;
                    切れ目を入れたかったのだけれど、入れ方が分からず・・・
                    ルレットではダメなのね><
                    切れ目を入れる道具があるとは聞いたことあるのだけれど〜〜



                    アップ姿。
                    ハウス型にしてみました。
                    ん??私、ハウス型好きだな^^;
                    (販売用にも、ハウス型マグネット作ってる^^;)




                    素敵なラベルの無料配布をされている方から頂いた
                    アンティーク風のものを、表紙に貼ってみました^^
                    個人的にとっても好き♪

                    販売禁止なので、今回プレゼントさせて頂こう!ってひらめきました(たいしたひらめきじゃないじゃん、ってまた突っ込みがきそうだな。。。笑)


                    ルボアブースは2階にあります!
                    「ルボアブログを見たんですけど〜〜」
                    って、オペラ風に言ってみて下さい。
                    いや、うそです。
                    普通でいいです(笑)

                    ルボアスタッフに言ってみてください♪
                    嬉しくて、私たちが「どれでもどうぞ〜〜」ってオペラ風に歌いだすかもしれません。
                    ね、Sakura*Iroさん^^むふ^^→また、勝手にふるワタシ^^:

                    今回このカレンダーを7個準備しました^^
                    昨日、ご紹介したのと併せて、その中からお好きなものを選んでくださいね^^*

                    そして、まだあります♪
                    最後のプレゼント紹介は、、、また明日に^^*
                    今日もLe boisブログに訪問してくださってありがとうございます♪
                    今日も楽しい1日を過ごしてね^^♪
                    また明日お会いしましょう^^*
                    0




                      プレゼント企画!!!

                       おはようございます^^
                      今日もとてもよい天気ですね♪
                      この週末、七五三の参拝に行かれた方が多かったのではないでしょうか^^
                      やばい><うちにもお年頃の女の子がいたんだよ><
                      氏神さまにお参りに行かなくては!と大切なことを思い出したワタクシです^^;


                      さてさて、タイトルどおり、Le boisプレゼント企画のお知らせです^^
                      うふ^^*

                      11/25(金)、フォレオさんにて「おさんぽmart2」が開催されます。
                      それに向け、プレゼント企画ってのをしてみたい!!!と張り切っているLe boisでございます♪

                      小さいものが好きなワタクシ^^
                      こんなの・・・
                      見えます?!
                      カメラの腕がイマイチなもので^^;


                      あっぷ姿^^



                      こちらもアップ姿^^


                      木端を利用して作った小さなトランク型のマグネットでございます〜〜

                      え??いらない?!
                      ま、ま、そんなことおっしゃらずにぃぃぃぃ〜
                      (冷蔵庫にプリントを貼ったり、子供が書いてくれたお手紙やイラストを貼るのに、便利ですよ♪)


                      ルボアのブースは2階にございます^^
                      そこで「ルボアブログ見ました!!!」と、ルボアスタッフに一言お願いします^^

                      それを聞いた私たちは・・・
                      嬉しくて舞い上がって、喜んでプレゼントさせて頂きますぅ〜〜*^^*

                      プレゼントの内容ですが、いくつか用意してます^^
                      今日ご紹介したのは(なんか聞いたことのあるフレーズだな)、マグネットです。
                      全部で5個用意しました^^

                      プレゼントはまだまだ他にもあります。
                      用意したものの中からどれか一つ、お好きなものをプレゼントさせて頂きます♪

                      他のプレゼント内容のご紹介は、また明日以降に♪
                      明日も来てね^^

                      今日も、Le boisブログに訪問してくださってありがとうございます^^*
                      0





                        参加イベント

                        きらきらmart 10/31(金)10:30〜14:30 ガラスの里レストラン瑠璃苑にて

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        メールフォーム

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • あと数日で・・・
                          れおゆき
                        • あと数日で・・・
                          まろぞう
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          Tender*Heart
                        • Tender*Heartです^^
                          Tender Heart
                        • わくわくのおうちありがとうございました。
                          zuzu
                        • おさんぽmart終了しました
                          Le bois
                        • おさんぽmart終了しました
                          みか。
                        • Tender*Heartです^^
                          hachi
                        • マドレバザール終了しました。
                          さくら
                        • マドレバザール終了しました。
                          hina

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR